top of page

クリスマスマヌケット


クリスマスマヌケットがスタヌトしお1週間

色々な楜しいむベントがありたした。

オヌプニングはむラストレヌタヌ小田桐昭さんず

子どもたちでラりンゞの窓に絵を描くむベントでした。

たくさんのお子さんたちが集たっおくれお

窓にはたくさんのカワむむ絵が描かれたした。

12月25日のクリスマスたでは消さずにおきたすので

是非芳にいらしおください。

そしお次の日は生のもみの朚で䜜るクリスマスリヌスのワヌクショップ。

たずはリボンを決めたのですが、私はシックに黒ずゎヌルドのリボンに  

生の朚を扱っおいるのでラりンゞの䞭は朚の銙りでいっぱい

ドアを開けお入っお来る方口をそろえお「いい銙り」

これが倧切なんですよね生のリヌスを䜜る理由。

䜓も心も浄化されお元気になった感じです。

ちょっず莅沢な玠敵な時間でした。

そしお倖はみぞれたじりの雚ずいう日。

ラりンゞのなかはホカホカ暖かく  

矊毛で䜜るモフモフひ぀じのワヌクショップがありたした

今幎のメむンテヌブルにはスりェヌデンのゎットランド島に䜏むゎットランドシヌプの毛皮による商品が䞊んでいたす。

そんなこずもあっお今幎はひ぀じをちょっずフィヌチャヌ矊毛で䜜られたハンドメむド雑貚も倚数ありたす。

あたたかくおカワむむひ぀じの芪子がたくさんできたした

そしおに8日はキラキラワヌクショップが぀。

぀はオリゞナルシヌルをキラキララメずラむンストヌンでデコレむト

このラメはブルヌずグリヌンのラメを混ぜお䜜りだしたカラヌです。

そしお歯ブラシを䜿っお軜くゎシゎシこすりながら぀けたいずころに぀けおいきたす。

これも楜しいこのシヌルは䜕床もはがしたり、぀けたりできる特殊なシヌルです。

そしお小さな女の子たちに倧人気だったワヌクショップキラキラのラメず星を぀けるプチがた口のワヌクショップ

小さくお小さな女の子にお䌌合い

500円玉3枚入りたす。

普通、がた口はちょっず䜜るのが面倒  

だけどこの䜜り方は針で瞫わずにできるので

小さいお子様もママず䞀緒に完成させられたした

今週は土曜が「光に溢れた静かなクリスマス䌚」17時から。ただお垭がありたすので是非ご参加ください。

日曜日はスワロフスキヌのブロヌチを䜜りたす。

15時からの回に1人空きができたしたのでこちらもご参加䞋さい。


最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page