top of page

臨時休業続きます トホホ


6月18日、19日に行われた2年ぶりのイベント「音楽の日」にご出演、ご来場くださった皆様、ありがとうございました。

音楽って楽しい!みんなでその楽しさや感動を共にできた喜び!を実感した2日間でした。


主催者の私は12時から7時間という長丁場の1日目だったり慣れない進行役まで務めた2日目……

随分知らない間に疲れていたようです。

土曜日の朝から大規模ぎっくり腰に見舞われ寝たきりに……本日は歩けるようになりましたが、まだ大事にしなjければならない時期で、本日と明日はラウンジをお休みします。ご迷惑をおかけします。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page