top of page

[再投稿]シニアのためのバレエストレッチ

(※この記事は4月14日投稿の記事です)



ずっとお休みだったシニアのためのバレエストレッチを今日から再開しました。


3密を避けマンションの中庭でやる予定でしたが強風だし寒かったので窓を開けたラウンジの中で行うことにしました。


美しいバレエ音楽に合わせ、無理なくストレッチをします。


お一人で暮らしている方もいらっしゃるので、1週間に1回、ラウンジまで歩いて来ていただくのが最大の目的。

外出自粛となれば、家でテレビを見てるだけ……

足も腰も心も弱ってしまいます。



来週はもう少し暖かくなって、外でできるとよいです。



SLXLM​​

今日、見ていたらシニアだけではなく誰でも家でやったらよさそうなストレッチでした。

家にいたら体がちじこまっちゃいますものね。

来週、晴れたら私も参加してみようかな?


通常

毎週火曜日10時から12時まで

MDL Studio *しばらくの間中庭

参加費 1回 ¥1500

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page