top of page

ミモザの日 


ご報告が遅くなりました!

3月8日ミモザの日のmaison du lapin。

沢山の方々と庭のミモザを使って、

リースやスワッグを作りました。


今年のミモザはほぼ例年通りに咲いてくれたのでミモザの日には

満開で、このポンポンと可愛らしくてみずみずしいうちにどうにかカタチにして皆さんに愛でていただこうとリース作りを開催しました。


この日は国際女性デーということで、世界中の女性たちが自分らしく自由に生きてゆくことを願う日です。

この日集まった女性の方々はミモザに囲まれてシアワセなひとときを過ごすことができたと思います。


お天気も良くポカポカのミモザの日。

ラウンジの中だけでなく中庭にもテーブルを出して

製作して頂きました。


ミモザの木の下でミモザのリース作り……

おしゃべりも弾みます。


赤ちゃんや小さなお子さんをお連れのママも

気兼ねなくリース作りを楽しんでいただけたようです。






それから美味しいスイーツももちろんあります。

ミモザをイメージしたミモザのレモンケーキを販売しました。

いつも美味しい焼き菓子を提供して下さっているnico cafeさんの

お菓子です。甘酸っぱくて爽やか!

リースを作り終わったら、ケーキとコーヒーでティータイム。

こちらもおしゃべりに花が咲き、終始賑やかなラウンジでした。


今年はたくさん咲いてくれました。

来年はどうでしょうか?

また来年もこんなシアワセな時間を過ごせることを祈ります!

ミモザ、ありがとう!




最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page