top of page

サンタのお家


11月に入りいよいよクリスマスマーケットも近くなってきました!


今年も素敵なハンドメイド作品がたくさん集まります!そして今年は、こんなときだからこそ、子どもも大人もワクワクすることをしよう!と思い、マンションの中庭にサンタのお家を作ることになりました!


小さなお家の窓を覗くと、サンタさんのブランケットやお茶を飲むマグカップ……


そしてクリスマスマーケットのフィナーレはお家のドアが開き中から……



今回は地域の皆様から応援金を頂きサンタのお家が作られます。


皆様のそして私たちの夢が詰まったサンタのお家、

クリスマスマーケット開催中にご覧いただけますので是非足をお運びください。





お家にはサンタさんあてのお手紙を入れるポストも設置します。


こんな可愛いポストです

サンタさんへのお手紙……

子ども達のたくさんの夢や願いがこのポストに集められます!



2020年は子どもも大人も我慢を強いられる1年でした。

世界中、悲しみや苦しみもいっぱいでした。


でもクリスマスはやってきます。


地域の皆さんと一緒に作るサンタのお家。

今年のクリスマス、maison du lapinはきっと笑顔でいっぱいになるでしょう。

そして新しい年が今年の分まで自由でキラキラした日々になるよう皆さんと一緒に願いましょう。






最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page