top of page

サンタが街にやってきた!


地域のみなさん、子どもから大人までサンタを信じる皆さんで作ったサンタのお家に一足早くサンタさんが来てくれました!

もちろんプレゼントを持って。


12月13日日曜日、クリスマスに向けて大忙しのサンタさんですが今年は特別に調布の子ども達のところに

プレゼントを届けにやってきてくれました。


みんなで作ったお家にはサンタさんが温まる暖炉や

ブランケット。

準備の途中で休憩するためのお茶やクッキーを用意しました。


サンタさんは小さいけれどリラックスできたし、とても素敵なお家だと感動してくださいました!





窓からサンタさんのお部屋を覗きながらワクワクしていた子どもたちにいよいよプレゼントが手渡されました。


1人ずつ名前を呼ばれサンタさんの前に……


ちょっと緊張するね。


サンタさんの白い袋からは大きな大きなプレゼントの包みが出てきました。




コロナ感染防止対策として1回に15名の子ども達という人数制限もあり、限られた子どもたちだけになってしまいました。来年はもっとたくさんの子ども達に集まって欲しいです。


サンタさんの準備ができるまではシンデレラカンパニーのクリスマスコンサートで楽しみました。


今回はサンタさんのお手伝いをしてくれるエルフとして登場!


クリスマスソングやディズニーメドレー、最後はみんなでジングルベルを踊って盛り上がりました。


そうそうトナカイとそりはMDL Apartmentの屋上で待っているんですって!



サンタのお家は25日まで展示しています。


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page