top of page

クリスマスマーケット始まりました!


クリスマスマーケットがスタートしました!

昨日の午前中は雨も降りましたが、そんな中たくさんの方にお越し頂きました。


地域の方のハンドメイド作品を中心に、クリスマスプレゼントになるような素敵な商品溢れています。

是非ふらりとお散歩がてらにお立ち寄り頂くと嬉しいです。




昨日はオープニングイベントとして木の実のリース作りのワークショップがありました。



木の実が1つ1つピックに刺さっていて

丸い土台に刺すだけで簡単に素敵なリースが完成します。


木の実の名前と産地の書かれたパネルも用意して下さったので、ちょっとお勉強にもなったかな?

北海道の富良野でとったエゾ松の松ぼっくり……

富良野の大地を思い浮かべながらリースを作るのも

良いものです。


ワークショップは終わりましたが、引き続き

キットを販売しています。

お家でゆっくりリース作りを是非お楽しみください。


小¥1500 大¥3000






オープニングイベントのもう一つはラウンジの窓に絵を描く

「窓に天使がやって来る!」です。

朝からたくさんの子ども達が集まって絵を描いてくれました。


テーマは天使と地球にいる生き物。


天使…そしてネコやクマ……サンタさんやピカチューまで

賑やかな窓になりました。


この絵は12月25日のクリスマスまで見ることができます。

是非観にいらして下さい。


クリスマスマーケットは12月18日まで。

10時から夕方5時まで。月曜日はお休みです。


たくさんのご来場お待ちしております。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page