top of page

ありがとうミモザ……


今年は中庭のミモザでリースやスワッグをいっぱい作りました!


何個作ったでしょうか?


1月の終わりの頃、まだ青いつぼみの小さなミモザのリースから始まり2月は地域の皆さんと一緒にワイワイと楽しく作り、3月は満開のポンポンとしたミモザを思う存分楽しみました!


上手でも下手でもお構いなし、庭のユーカリやオリーブ、ローズマリーなどと合わせてちょっぴりオシャレに……


何せうまくいかなかったり足りなくなればまた切ってくればよいのですから気持ちの余裕もあります。




満開を超えると花の色が茶色に変わっていきます。


その前にと思いバサバサと切り、満開のお裾分けをしました。


皆様喜んでたくさんお持ちくださいました。

きっと皆さんのお家を明るく演出してくれたことでしょう。


本当に今年はお腹いっぱいというほどミモザを堪能しました。


ミモザを介してラウンジも皆さんの笑顔が溢れました。ミモザの日は思うようにはできなかったけど

ミモザとたくさん戯れた春でした。


ありがとう!ミモザ!また来年よろしく!



最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page