top of page

2021年スタートします


明けましておめでとうございます。


2021年1月12日よりmaison du lapinスタートいたします。


ちょっと長くお休みをいただきました。

昨年末にコロナ感染者が東京では1000人を超え、

新しい年になって2000人を超え……

「一緒に楽しむ…」と掲げて活動している私たちにとって只々のんびり休んでもいられなく、どうするべきかを考えておりました。


ラウンジは通常通りオープンすることにしました。


感染防止のため人の流れを止めなければならないので

クローズ、または時短営業ということも考えましたが、やはりここは緩やかにオープンしておこうと思います。


フラっと立ち寄って一息ついて気分を変えてまたお家に戻っていただけるそんな場所でありたいなと…


中庭のミモザも黄色くふくらんできました。もうすぐ春です。 今年もよろしくお願い致します。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page