top of page

新しいシーズン


立春がきたら急に寒くなりブルブル。

だけど夕方5時になっても明るくて……

確実に春は近づいて来ています。

ラウンジも少し新しいシーズンに向けての

品々が並ぶようになりました。

去年も好評でしたcraft Junさんの

「白い家具2020」が入荷しました。

チャーミングなフォルム、手作りの温かみも感じますね。新1年生にピッタリのデスクもあります。

それにお財布にも温かい!この棚¥10000也です。

そして新しいシーズン、入園、入学の準備もそろそろスタートです。

府中の雑貨屋さん「BuuFuuWoo」からは、

カワイイ生地、USAコットンやドイツコットン、

素敵なボタンやビーズ、ワッペンなど手芸パーツがやってきました!

ランチョンマットやレッスンバッグなど手作り派のママは是非覗いてみて下さい。

おまかせママにはご希望のサイズでお仕立てをすることもできます。お気軽にご相談ください。

春らしくなったラウンジに是非足をお運びください

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page