top of page

イースターの準備!!!!


先週末はイースターのエッグ作りを子どもたちと

楽しみました。

プラスチックのタマゴの型にきれいな紙を貼ってオリジナルのタマゴを作ります。

先生はデコパッチのricaroさん。

たくさんの色とりどりの紙を貼って可愛いタマゴがたくさんできました!

このタマゴにイイモノを入れて中庭に隠します。

今度の日曜日はエッグハント!

自分の作ったタマゴを見つけるゲームをします!

小さなお子さんもママと一緒にペタペタ。

あれ?ママたちも楽しそう1

ママたちにおススメ!14日日曜日にワークショップ「デコパージュで作るガラスのタマゴ」を行います!

参加費¥2000

タマゴの数に限りがありますので予約していただけると確実です。予約はコチラ

イースターはやっぱりウキウキしますね。

ricaro先生が作って下さったキャロットケーキ!

タマゴを作り終わったこうさぎちゃんちゃんも喜んで食べていました!


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page