top of page

シアワセを呼ぶ青いことり展


本日より「シアワセを呼ぶ青いことり展」がスタートしました!

益子の土で作る陶芸作家、工房とめの本橋里美さんの

作品を中心に展示販売します。

先日、益子のさらに先にある茂木にある本橋さんの工房から30点ほどセレクトして参りました。

特に小鳥があしらわれている器は可愛くて可愛くて

胸がキュンとなります。

どうやらそう思うのは私だけではなかったようです。

今日は1日目でしたが小鳥のついたコーヒーカップや小さな塩壺などみなさん手に取られて「ヤバイ♡ヤバイ♡」

という声をたくさん聞きました。

みなさんことりがやはり良いようでことりのついた器をたくさんご購入いただきました。

ことりのついた器は残りわずかです。是非皆さんいらしてください。


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page